top of page
  • koaota

令和6年 卒業・進級を祝う会レポート

2月18日、ふるさとセンターにて今年度最後のイベントとなる「卒業・進級を祝う会」を行いました。

その中で最初に行ったビンゴ大会では、様々な景品を前にして子供たちはとても盛り上がっておりました。その後、卒業する6年生に前に出てきてもらい、「楽しかった思い出と、中学生になったら頑張りたいこと」を話してもらいました。そしてお花の贈呈を行いました。

今年も卒業・進級のお祝いとして子供たち全員に「図書カード」をお渡ししました。

今年度最後のイベントとなりましたが、楽しい時間を過ごせたことで、子供たちにとって良い思い出になったのではないでしょうか。

参加頂いた子供たち、進級・卒業おめでとうございます!




閲覧数:14回
bottom of page