top of page
  • koaota

令和5年 小青田ふれあい祭 子供神輿練り歩きレポート

11月12日、小青田ふるさとセンターにて、「小青田ふれあい祭」が行われました。

子供会では、子供神輿の練り歩きを行いました。

姫宮神社から第ニ公園まで、子供達は朝から元気な掛け声と共にお神輿を担いでくれました。子供達には、参加賞としてお菓子の福袋をお配りしました。

今年一番の冷え込みとなり、ふるさとセンターでの豚汁と焼きそばの販売には長蛇の列ができていました。

その他、マジックショーや︎〇✖クイズなどが行われ、子供達はとても楽しんでいたようです。

参加して頂きました子供達、保護者の皆様、ありがとうございました。




閲覧数:35回
bottom of page