top of page

2023年も盛り上がりました

2023年11月12日、朝からうす肌寒く、ぐずついた天気ではありましたが、なんとか「小青田ふれあい祭」を開催いたしました。

祭は大盛り上がり。

特に町会員全員が参加できる綱引きは、白熱した試合が続き、子どもから大人までが一緒に楽しいひと時を過ごせたのではないかな、と思います。

ご用意した焼きそば、豚汁、お飲み物などは全て完売しました。


朝早くからお越しいただいた皆様、本当にお疲れ様でした。

それから、前日や当日、もろもろの準備に携わって下さった班長さんや各団体スタッフの皆様、祭りを盛り上げるためにご協力下さった皆様、本当にありがとうございました。


実行委員会では、反省会を行い、来年に向けてまた準備してまいります。 来年もぜひ皆さんご参加下さいネ。












最新記事

すべて表示
bottom of page